2011年4月18日月曜日

感動の福祉施設慰問。

 今回は、宮沢、お嬢さんの職場の縁でこの慰問が実現しました。(下が、お嬢様です)

入所者の中には、私はもと農家で、雨が降るとそば打ち、お客さんが来るとそば打ちで、大変な思いでが多いのがそば打ち等昔話を聞かせてくれました。

蕎麦包丁が真っ直ぐ立って、宜しいと思います、素晴しい。 皆さんは、緊張しながらもとても美味しそうな蕎麦が、出来ました。






この施設は、素晴しいよ。

1 件のコメント:

  1. フルールハピネスおびひろ相談課 休二朗の玄孫2011年4月27日 0:54

    先日は訪問いただき、ありがとうございました。
    ご報告が遅くなりましたが、当施設のブログでも
    蕎麦打ち体験会の模様をお伝えしております。
    リンクも貼らせていただきました。

    http://blog.livedoor.jp/moe_obihiro/

    利用者様も大変喜ばれておりましたので、
    定期的な訪問をしていただけるとの代表のお言葉を
    職員一同、とても嬉しく思っております。
    どうぞまた、宜しくお願いいたします。

             

    返信削除