2011年8月4日木曜日

全国そば打ち名人揃い打ち手す。

                  田中先生は、もう切りの段階です、

       横向いてなにを、話していますか・山下先生は、そばより道具が気になるようです。


              このような、景色はなかなか、ないよ・・素晴らしい・・・・


                  ちょっと・・細いかも・・1.5㍉ですか・・・



                素晴らしい蕎麦です。・・



               さすがに、先生のそばは、素晴らしい・・・・・・・・



                素晴らしい精度のそばに、出来上がりました。



              折笠・ やかん・・で加水慎重に行ないます・・手先の感だけで・・



             田中名人 素晴らしい・水回しあっと・ゆう間に水回しが終りました。

             寺西名人・相変わらず・優雅で・・何処から見ても・素晴らしい。





               落合名人何時も・・完成度の高いそば打ちです・・




               次は、全国高校生そば打ち大会の様子を・伝えます。


















































0 件のコメント:

コメントを投稿