2011年8月2日火曜日

十勝の手打ちそばイベントは、356食完売です。

               完売 終了です・ホツト一息です、大変ご苦労様でした。


         開始から、ず~~と行列が続きました、ついに、つゆが、無くなり終わり。

               なんとも、勇壮な、男達かな、十勝のそば打ち達です。



             全十勝のユニホーム後姿では、年が解らないが、カッコいいです。



              北海道各地から結集した、楽しい一日でしたご苦労様でした。



この後は、旭川大会に戻ります、期待して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿