2014年2月11日火曜日

社会福祉法人「にれの木」ボランテア。

子の様な、ボランテア活動は、利用者さんの要望に応える施設の協力が、
無ければ実現できない事業です、施設・スタッフの皆さん有難う御座います。
 
小林さん・のそばは完成度が高いです。
初めての施設です、参加者は、折笠・高橋・小林・緑川さんの4名で参加しました。
利用者さんの中には、明日で100歳のおばあちゃんが、朝から観覧してくれました。
終了後近くのバールで、アツアツのおしるこです、甘いよ・私の疲れを癒しました。
これは、何ですかグラタンのパイ包み、美味しいと申しておりました。

大変ご苦労さまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿