2014年2月3日月曜日

三段位受験者研修苫小牧。

参段位苫小牧大会会場での研修会。審査員は、佐藤さん・山本さん高橋さん・
斉藤さん・丸山さん・達にサポート役が、指導のペーパーを渡す方法で指導。
全十勝のポプ浅坂さんが参加しました、落ち着いて良かった。
さあー衛生検査ですよ。
始まりました。審査員の指導が真剣勝負です。
終了です、まずま、ホッとした瞬間です、今日のそばは、本人評価は、
まだ、不満そうですが、3分超過ですが、かなかな良い。
どうですか、切りの最後まで、集中力を保ち良いと思います、並べ方を工夫すれば良くなる。
上砂川の竹内さんこれからですが、リラックスして良い。
審査員の皆さん真剣に、ご指導して頂きました有難うございます。
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿