2012年1月16日月曜日

中標津手打ちそば新旬打ち始め会

昼は、仲間のそば屋さんでご馳走に成りました有難う御座いました。

               昨夜の酒の成果・・肩の力が抜けてとても良く成りました。

             大山さんのそば部屋で、3段の特訓です・・とても充実してます・・

         屋根の下あたりに、エゾ鹿が・・3頭います・・ホテルの裏庭・・見えますか・・


             優雅な・・白鳥のダンス・・・これは凄い・・奇跡かもしれない・・

              零下15度でも・・元気なタンチョウ鶴この夫婦・優雅です・・           ホテルの裏の瑚には、白鳥・鴨・タンチョウ鶴・・何んと優雅な姿でしょう・・


             日本で一番早い朝です・ 素晴しい・・中標津の夜明けです・・

          夜は・・恒例の交流会・・美味しい酒・・美味しい料理が・・いっぱい・・

             チョト硬い・・肩の力を抜いて・・包丁かるーく・・前に押し出す・・

             可愛いお嬢さんも、応援に来ています、チョト恥ずかしい・・。
             

              新春初打ちと有りまして、皆さんそば打ちに力が入っていました。

             師匠も忙しい中参加して頂きました・皆さんは、熱心に・・・ 

              デモ打ち始め・三段位のデモ・とても丁寧なそば打ち・・・

                     楽しい新春打ち始め会


3段位十勝大会の全員合格します様祈ります。




























0 件のコメント:

コメントを投稿