2011年11月7日月曜日

十勝ヒルズそば祭り

        大盛況でした、目標を上回り、多勢のお客さんが、晩秋のヒルズに来て頂きました。

 十勝ヒルズ生産の沢山の野菜・が陳列され、ジャガイモは、蕎麦一杯買うと、買い物袋つめ放題です。          大変なにぎわいです、新蕎麦の味を、堪能した、お客様は・・大変好評でした。


          新蕎麦祭りは十勝ヒルズ産を十割そばで、提供です・・デモ打ちも見事でした。

   全十勝の仲間楽しそうです、本当に働いているですか???・しっかり美味しく・茹でてください。

           この日十勝に結集下、仲間は40名余り・・とても嬉しい時間です。

          美人会員の勢ぞろいです・・・・・?・さあ・・・売りますよ・・・美味しいよ。

               遠い所から友人の応援も有りました・・有難う御座います。

        十勝ヒルズ祭りは、来年の春6月と、秋10月の2回行いますので好ご期待を。
                



0 件のコメント:

コメントを投稿