2011年5月31日火曜日

          皆さん大変ご苦労さまでした小雨の中て゛も、楽しかった・・美味しかった。

                  また、食べてる・・何杯目・・美味しそう・・・・
               

              これも食べてる・・め・・やっぱり美味しい・・もく・もく・・喰う。
                
                     
             食べてる所ばかりですいません、美味しい・・・・とても・・おいしい・




       生粉打ち蕎麦で、このように長く、「かつお」の出汁のつゆは絶妙の旨さはクセになる。



               美味しそうな蕎麦です、これは、とり肉いりかな・・・




                      2時過ぎ、スタッフの遅い昼食です。




           慎重に水回し、良くまわっていますよ。これは良い美味しい蕎麦になるよ。




        大釜 3本で、蕎麦茹で、朝6時からそばを打って釜前と洗い食器洗い楽しそう。



               誰に愛想を・・それにしても美味しそうな蕎麦です。



          生粉打ちです、とても香りの良い打ちやすい「十勝ヒルズ産」蕎麦粉です。              

              札幌から参加で、見事なそば打ちを見せてくれました。
             



          そば打ちパウォマンスも開始です、十勝ヒルズ産、蕎麦粉で生粉打ちです。



            
            小雨の中 開始早々続々とお客様が、来てくれました。ありがたい。


       10時祭りのスタンバイOKです、小雨の中で笑顔と美貌でお客さまをお迎えします。








































0 件のコメント:

コメントを投稿