2014年11月17日月曜日

いしかり四段位認定会は8名全員が合格です。

加地幸ちゃん流石に立派そばでしたよ、おめでとう御座います。
               経堂岩夫さん・ 野村正史さんおめでとう御座います
                  緑川隆さんおめでとう御座います。
                吉田さん 元気に終了のコールです、「ヤッタネ」。
               明美さん 久しぶりに元気な姿と笑顔を見せてくれました。
関山祐子さん巣晴らしいそば打ちを見せてくれました、おめでとう御座います。
            安田義男さん今大会最高齢での合格です、おめでとう御座います。
                   小川政信さんおめでとう御座います。
                  湯浅佳行さんおめでとう御座います。
k・mさん合格おめでとう御座います。arikwaさん
                全十勝の仲間達です、皆さん有難う御座います。
今回の大会は、そば粉が粗引きな為、超難解で、「水回しと練り」で、明暗が決まる大会となりました。
 全十勝は、8月から週2日の厳しい猛練習の成果であり、皆さんの努力の成果です。
 大変ご苦労さまでした。
以上8名の仲間達です。        続編有ります

0 件のコメント:

コメントを投稿