2012年11月26日月曜日

特老施設とのそば打ち交流。

社会福祉法人 音更町柏寿協会との交流です。
朝からとても待ってくれました、今年も会えて嬉しいそうでした。
交流会参加者の紹介です、皆さん宜しくお願いします。・・・
昔は・・私も・・そば打ちを・・懐かしい・・嬉しい・・
きょう子さん・・楽しそうです・・頑張ってください。
茂古沼さんの指導でスタッフさんのそば打ち指導です。
入所者の為に110食分のそばを打ちました。
とても美味しかったです。私達もとても楽しかった有り難う御座います。

1 件のコメント:

  1. 今年最後のボランテァでした。
    多くの人と出会い色々なことを学ばせていただきました。
    皆さん元気でいてくださいね。
    また会いに行きますよ
    美味しい蕎麦を食べましょうね!

    返信削除