2012年11月18日日曜日

全国大会・17代名人に平松一馬さん。

17代名人平松一馬さん・・本当に・・おめでとう御座います。
最優秀賞に小林香与さんおめでとう御座います。
これから北海道そば打ちの顔に成ります宜しく。
何時も楽しい平松一馬・・さんです。
北海道に二人目の名人です、私の肩の荷が、少し楽に成りましたが、まだ、次の名人を目指すそば打ち仲間が多勢おり研鑽に励んでいます次期大会を目指して。

4 件のコメント:

  1. 一馬さんやったねー!北海道はスゴイ!2人の名人これからも輝き続けてください!みんな後に続けー!

    返信削除
  2. 恥ずかしいので内緒・・・2012年11月19日 8:31

    一馬さん、おめでとうございます。
    技術向上の研究心と毎日の練習、そして私のような未熟者へもご熱心に指導して下さいます愛の結果ですね。
     香与さんも最優秀賞、おめでとうございます。
    北海道が凄いことになりました。
    とっても嬉しいです。

    返信削除
  3. やったね
    またまた美味しいお酒が飲めるね
    忘年会に乱入するので、そのとき盛大にお祝いしよう

    返信削除
  4. ワン・ホース2012年11月20日 11:18

    ありがとうございます。昨晩(19日午後11:00過ぎに)帰宅しました。全十勝手打ちそば推進協議会の皆さん・北海道のそば打ち仲間の皆さん、そして道外の仲良くさせて頂いているそば仲間の皆様、本当にありがとうございました。多くの皆さんより「メール・お電話」を頂き大変ありがたく思っています。感謝・感謝・感謝!! この賞を真摯に受け止め今まで以上に研鑽を重ねていきますので、折笠さんを初め皆さん!これからもよろしくご指導お願いいたします。!! 名人を頂いてから、今朝も打ったんですが何も変わっていませんでした。(笑)           平 松 一 馬

    返信削除