2012年11月21日水曜日

12月1日忘年会・祝賀会・で楽しみましょう。

北海道学生選手権・幕別高校の入賞です・
第5回そば打ち団体戦楽しかった。
第17回そば打ち迷人戦・とん・とん・打ちを経験しました。
日本で一番早い・摩周・新そば祭り。
楽しいそば祭りでした、ご苦労覚までした。
幌加内・北海道名人大会・我・会員の蕎麦は、立派な・素晴らしかった。
ここでも平松一馬さん・頑張っています・苦悩の顔は、・・・・
一番輝いた・高橋勝利さん・平松一馬さん・宮澤敏泰さん・辻みさ子さん・小林香与さん・
保さんと秋鮭釣り・海は・大荒れ・アザラシに、いたづらされ・・だめ・・・

そば打ち研鑽会の後の交流会・日高様似の仲間から魚が届いたのでそれで・・一杯・・・
全十勝の行事十勝ヒルズの秋の新そば祭り皆さん楽しく800食完売した。
四段位は・全十勝から5名のエントリー皆さん立派なそばを打ちました。
ちょっと悔しい結果でした。
なんといっても・・快挙・・一番・・輝いた名人・・平松一馬さん・優秀賞小林香与さん・おめでとう・・
福井現地の祝賀会・・皆さん応援有り難うございます・・
まだ・これだでなく年度初めから全十勝の活動を支えて頂いた会員の皆さん又、会員で初段・二段・三段・四段・の各大会で、健闘された、仲間皆さんに、心から感謝いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿