2012年10月22日月曜日

四段位前日の猛練習です。

早朝4時勝利さん道場をお借りしてお世話に成りました。
宮沢さんお付き合い有り難う御座います、英三さん、練習・素晴らしいそばを打ちました。
前日の猛練習は、本番さながらの熱気溢れる素晴らしい物でした。
気迫の有る練習・さえみさん良い仕上がりでした
美智子さん充分四段の実力を持っています。
この数カ月でめきめき腕を上げ本番に備えた素晴らしいそばです。
四段の大会は、魔物がいるようです、全十勝5名挑戦して、2名の合格でした、厳しい結果と成りました、この間皆さんのご指導に感謝いたします。
特に、上砂川町高橋勝利さんには、この大会に何から何まで、有り難う御座いました。

1 件のコメント:

  1. 全員合格を願っていました!神様は無慈悲ですね。みんな一生懸命 努力を重ねてきたのに!

    返信削除