2012年5月6日日曜日

加地豪・さっちゃんの最高カットです。

幸せそうな二人が共同作業のケーキカットです、そば切り包丁でカットです。
戦場カメラマンです、加地豪・さっちゃんおめでとう御座います。
受取ると次に結婚出るブケートスは、先生のナイスキャッチでした・おめでとう御座います
このカットが、一番好きです、幸せそうな二人の笑顔です。
戦場カメラマンと全十勝の副代表ジョニーデップさん・光っていますよ。
さつちゃん・全十勝に移籍致しましたよ、腕組みは、まだギコチナイがユニホームは似合います。
宴会は盛り上がり仮想は、誰ですか・凄く変化しています最高です。
楽しい一日でした皆さん有難う。

1 件のコメント:

  1. 京都の素人蕎麦打ちサラリーマン2012年5月7日 12:40

    加地豪様、ご結婚おめでとうございます♪
    とても鼻の下延びっぱなしですね♪
    6月にささやかなお祝いを持参して、新得に行きますが、真夏日のような暑さでお二人が居るのかと思うと汗対策を万全にして行かなければと思います(^-^)v本当におめでとうございます♪

    返信削除