2011年12月20日火曜日

高校の蕎麦打ち教室です。

美味しそうにいっぱい食べてくれました・・良く出来ましたよ。
               今年の蕎麦は・ 豪華に・牛蒡てん・・卵・・旨そうです。

         班の中からてんぷら係り・牛蒡のてんぷら・・とても上手に・美味しく出来ました。

           延しが・完了・・素晴しい・技・美しい・この蕎麦は、美味しくなりりますよ・・。

          丸延し・地延し・・楽しそうにやってくれました・・食い物作りは・・楽しく。

          練りも・・上手いものです・・この様に協力しながらの・・そば作り・・良い。

今年で、三回目水回しも慣れたものです・・さすがです・・。

            ヒースは要らないよ・楽しそうです・その調子で最後まで行いますように。


何時も笑顔が絶えない蕎麦教室でした・今年の課題は、前準備と、後片付けでした、

が、皆さん良く出来ました。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿