2014年5月30日金曜日

全十勝そば打ち合宿です。

お待たせいたしました。「すいません」このそば打ち合宿は、13時から始まり
翌日午前12時まで永遠にそばを打ち続け、そば打ち用の筋力付けて、
そば打ちスビート・技量・正確制・を目的にします。
初段位・二段位・三段位・四段位・名人戦・参加者の希望にそった目標が、
そば打ち合宿の課題です、そばを打ってる人も、見ている人も真剣です。
私も、四段用の粉で、デモです「ポイトは、水回し」ですよ。
打ったそばを皆さんで観察研修しています、伸しムラ・切りムラ・点検ですか。
         夜がふけて、夕食後も、そば打ちです、寺西先生は、着替えて又指導です。
夜11時すぎて、交流会です、皆さん持参のお酒と・美味しい飲み物。
楽しい交流会は、永遠と続きます、でも、永遠、そば打ちを続けている人も、居ます自由です。

朝3時30分、そば打ちは、続いていましたが、ベットまでたどり着かない人もいました、。
4時20分すでに10名ほどが、そば打ちにあらわれました。
早朝から、小林さんも参加しています、ありがたいです。
午前12時片付けを終了して合宿の閉会式、皆さん有難う御座いますご苦労様。
寺西さん、小林さん有難う御座います又来年も来て下さい。
 
 
身の回りが忙しくて、一月程ブログを、更新でなくてすいません。

0 件のコメント:

コメントを投稿