2013年12月9日月曜日

道場の大掃除に集合して下さい。

今年もそば打ち研鑽・研修で、新たに名人・大変良い成績をおさめる事が出来ました。
埼玉県・入間市では、2500食分を打ちました。
白樺高校のPTAのそば打ち研修会で将来のそば打ち名人を育てました。
全国大会に向けた研鑽会は、30分の壁に悩まされました。
 
十勝大会は、腹いっぱい楽しみました。皆さん有難う御座います。

    今年は、あと2回で、12月14日(土)の練習21日(土)の午前中の練習で終了します。

尚、14日・21日の最後の練習は、「ちゃい」で募集のそば打ち講習です、指導者の皆さん宜しく。

午後は、大掃除と致しますので、年の瀬で忙しいと思いますが、皆さんが集まればすぐ終わります。

今年一年間大変ありがとう御座います。

0 件のコメント:

コメントを投稿