2013年12月23日月曜日

今年最後の福祉施設ボランテア

朝そば打ちの準備です、辻さん・経堂さん・英三さん康彦さん・ご苦労様。
加地さん・宮沢さん・坂本さん・中野さん・
兵庫県生まれのおばあちゃん・さらそばの名人です。
家族も交流しました、そば粉の感触に感動しました。
私にもそば打ちをやらせて下さい。
こんなに、きれいに出来ました。
中野四段余裕の指導です。
                    スタッフの方もそば打ち講習です。
そば打ちが終了して、一休みです、宮沢さんのお嬢さんです。
私の大先輩、箕浦さんは、このように元気でした。
以上大変ご苦労さまでした、来年も宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿