2013年5月13日月曜日

北海道生粉打ち名人大会。

加地豪さん・生粉打ち名人には、北海道知事賞が贈られました、副賞は・・ん万円です。
沼田利幸さん、生粉打ち準名人には、副賞・・万円でした。おめでとう。
井上孝子さん、生粉打ち準名人にも〃のも、素晴らしいそば打ちでした。
全十勝の仲間達は、何時も明るい、何か立っています、大丈夫ですか。
勝利さんが元気な姿を見せてくれました、ご苦労様でした。何時も有難う。
仲間が集えば、とにかく楽しい、久子さんも楽しそうです何時も有難う。
二次会も又酒・酒・明日は、大丈夫ですか ・ま・ これが無ければ・・・・

そば談議です・・何が有っても・・無くてもそば談議に花が咲く。
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿