2012年12月25日火曜日

この一年ご苦労様・・そば教室の大掃除です。

なんと言っても平松一馬さん全日本名人です。
高橋勝利さん北海道名人おめでとう。
北海道学生選手権大会幌加内高校おめでとう。
名人大会今年は「とんとん打ち」は美味しいよ・・・
秋一番早い蕎麦祭り・・楽しかった・・
十勝大津港へ鮭釣りで・・・ゴマちゃんに邪魔され・・ぼんず・・保ちゃん・・
十勝ヒルズの秋の新そば祭り楽しかった・・ご苦労様・・
四段位大会・・素晴らしいそば打ちでした・・
十勝・大樹町新そば祭り・・ご苦労様・・
平成24年全十勝結果報告会・・忘年会・・良く飲んだね・・
そば教室の大掃除です・・まだ未整備箇所が有りますが・良い場所です。
心こめて・・有り難う御座います・・来年も宜しく・「楽しく打とうぜ全十勝」・・・
仲間の皆さん良い年をお迎え下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿