2011年6月27日月曜日

中標津段位認定会へいくよ。

          ても・・その前に幸を呼ぶ鐘なぜか・・鳴らない・・へたくそ・・どうするの。

            地球はもしかして丸いかも、地平線の向こうは何があるのかなあ・・

              夢・まだ・乙女の頃から・の夢でありましたついに・・・
            
           中標津開陽台やつと、うす陽がさしています、360度のパノラマです。              何処かの、カツプルは、温かそう、でも+8度とっっっても寒い。              裏摩周湖、全く見えず・とととと・思うとあつと・トョと見えた。
               



               夥しい水の量、1時間に数十トンの湧き水、何と言う透明度。


神の子池・神秘の水美しい何と言う色・摩周湖の水が湧きでます。



次は、中標津大会ですよ。














0 件のコメント:

コメントを投稿