2016年1月25日月曜日

一八会定期総会が終わりました。

石狩市の会場にて22名参加しました。
                 楽しくも、不退転の決意で、頭を狙う。
              厳しい意見も有りました、が役員の補充で、宮澤さんが
                  選ばれました。
                  懇親会は、札幌市、アル居酒屋さんです。
                  のみ放題ですから、・・・ビックリポン大丈夫。
               一次会は、今年の最高の成果を願ってよぉーポン・有難う。
                   二次会は、カラオケで盛り上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿