2015年11月1日日曜日

大樹町新そば祭りです。

新そば生粉打ちです、よし子さん真剣です。
                 皆さんは、生粉初めての仲間も頑張っています。
                  朋見さん良い姿勢で練りに入りました。
               賢二さん、楽しそうで、美味しいそばを打ってください。
                 沼さん、余裕の表情ですが、福井大丈夫ですか。
                厨房は、地域の奥様方は、素早い手つきで牛蒡をカット、
                 姉崎さん、なれない手つきで、大丈夫ですが。
           今日急きょ動員されましたご苦労様です、流石になれた身のこなし。
              今日の成果は、昨年を大きく上回るう利上げに成りました
                大変ご苦労様でした、皆さんそば打ちの話に花。
                         美味しそうなから揚げ
                   はーいわたしは、烏龍茶・・・・ウン・・
                                                                        だれのこ?

0 件のコメント:

コメントを投稿