2014年6月21日土曜日

団体戦十勝大会

団体戦・開会式18チームの参加です、総員72名です。
衛生検査は、多いので大変です。
なんと・素晴らしい・擬態・数々です。・・もう入ってます・・・・
美幌の仲間達・三造法師ですか。阿部さん最高・・
十勝の友人たち・有名人です・
極東から参加です、なんと可愛い中に凄い・キモイ・・人。
江別凸凹コンビ・素晴らしい・・・なんとも・・・
解かりませんが、中標津かな・先生・・
                                               伊達手打ちそば愛好会・遠い処を有難う。
そば打ち楽しみ隊・お嬢様揃いです。美味しそう・・
長万部かに・かに・さん達です。
へ・出ていますよ・・。誰ですか。
苫小牧のはまなすチーム楽しそうです。
南会津から参加しました。有難うございます。
伝統のそば打ちを披露してくれました。
三造やっぱり是が・素晴らしい・・

団体戦終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿