2013年4月14日日曜日

「全麺協」北海道支第9回通常総会終わる。

平成24年度事業報告並びに収支決算報告等が報告され参加者72名でお行われた承認されました。
新年度事業計画並びに予算が可決決定された、尚役員改選は、全員再選承認された。
※その他では、全麺協の法人化に伴い会員制度の変更が提案されいる、簡単なペーパー一枚が出され検討となった、非常に本部の情報の少ない中での、提案ですか、内容は、
全麺協 会員について (案)
(種類)
第○条 当法人の会員は、つぎの3種類利、正会員をもって一般社団法人及び一般財団法人に関する法律上の社員とする.
1  正会員 当法人の目的に賛同資、入会した者または団体で以下の3区分による。
  A   当法人の決められた事業を開催できる。(例えば四段位認定会以上を開催できる)
     B    当法人の支部の決められた事業を開催できる。(例えば三段位以上を開催できる)
     C    当法人の事業の事業に参加できる。(段位認定会等は、開催しない)
2  有段会員 当法人が開催するイベントに参加するため入会した者
3  賛助会員 当法人の事業を援助するために入会した者
  (イベント、段位認定会、講演会、そば大学、その他各イベント)
               (議決権は、正会員のみが持つ)

 年会員案
 正会員 A   50,000 円
                  b   30,000 円
                  C   10,000 円
支部助成は、支部の有段者の有段会員一人当り300円をキックバックする。

「これが、写しです、何の前ぶれも無くいきなりこんな文章が、総会に出されましたました。
会員の皆さんは、どう言うふうに考えますか、意見を聞かせてください。」 「全麺協、どうなるの」

0 件のコメント:

コメントを投稿