2012年8月27日月曜日

摩周新そば祭り

「達磨」高橋名人のそば打ちは、凄いお疲れさん。
午前9時からそば打ち今日は1000食の目標です頑張らないと。
昼からは、客は、ズーット行列が続きます。
凄い人です。
別室でそば打ちです、マッチョ斎藤さんも朝から打ち続けています。
新そば粉「北の摩周」今年のそばは、素晴らしい。「水回しも良い」
          野村さん真剣にそば打ちです、でも肩が痛いが、少し頑張っています。
仙千代の麺棒少し長い為切りました、刻印の方を切ってしまって、ガビョーン、長い方は、
はっ・はっ・はっ・・・ただの、麺棒・・・・・・・・爆笑・・・・・
ヂャンボシンギスカン鍋食べたかった・・・
ロボット搾乳牛・・オッパイだよ・・・
夜8時30分やっとお客さんが切れ片付けです。
温泉に入りスッキリ・・交流会皆さんご苦労様でした・・ビールが旨い・・・

午前0時もうお疲れですね・・眠い・・・
朝7時30分残りの粉35㌔を打ち切ると終了です頑張ります。
この2日間でそば打ちが凄く上達しましたよ。
チョット一休み、この機械ぶるぶるマシーン・レベルマックスにすると・・
キャー・・あそこが・・かゆい・・何処・・
1時30分販売用の新そば北の摩周完売しました、スタッフ全員が昼食です。
あっと言う間に完食です、美味しいそばです。
2日間ご苦労様でした。
野村さんもご苦労様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿