2012年8月9日木曜日

せたな町漁火祭りです。

土曜日2時より祭りの始まりです、まづは、イカ釣りから1パイ500円です。速刺身コリッコリた゛よ。
6時間かけて仲間が集まりました、昼間から酒?・そば打ちはどうしたの?・・・祭りだから・・
せたな町手打ちそば愛好会やはり祭りです、皆さん燃えて居ます・・客は・・
イカ・うに・あわび・ハンバーグ・酒・ビール・・もう・大変・・酔う・・
楽しくそば打ちもやりました、体験の女の子、そば打ちに魅せられたようです。
夜は、2000発の花火夜になっても暑い・・最高でした・・
・・・・感動・・・・
これ・・美味しいよいかがですか・・
「活イカ」・・旨そう・・
日曜日昼食は、せたな、そば・・トカレーライス、昨夜呑み過ぎですか・・・
フトロの海・前浜は25年前私が、毎年家族でキヤンプを行った思い出の場所です。

有り難う御座いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿