2016年2月29日月曜日

定例そば打ち練習日。

生粉打ち大会ためし打ちの粉は、難題です。
                もうあきらめかけています、やはり、水回しが大事です。
                このまる伸し段階でこれでは、最後まで行かないよ。
              他の仲間達は、順調に軽快にそば打ちを楽しんでいます。
ここには、いない人、中野さん。
この日は久しぶりに、おやつ差し入れで秋子さんが、来てくれました。
              皆さんの素晴らしい、上達が早い。今年の大会が楽しみ。
          私が腰を痛めて、通ったトレーニングセンターのトケーナの先生です。
お世話になったトレーナーの先生です。また来て下さい。
             久しぶりの練習ですが、何とかそばらしい物ができました。
              練りも、手の角度と「だんご」のスタンスが、「ぴッタリ」です。
                何と、十勝川添いに、タンチョウ鶴が、1匹だけで。
              
何か食べ物が、有るのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿