2015年1月21日水曜日

第9回通常総会

総会に先立ち記念講演をほしひかる氏のそば談義は
蕎麦の花・手打ち・薀蓄・食べ歩き・粋な仲間と楽しくやろう。
      通常総会は、平成26年度事業報告・平成27年度事業計画が承認されました、
 
            又、役員改選が提案され、全員の留任を承認されました。
新得街トムラウシ温泉の窓に野生の黒テンが現れました・かわいい・・
楽しい懇親会は参加の皆さんから持ち込まれた酒・焼酎・ワイン・マッコリ・
みかん・つまみ等沢山戴きまして有難うございます。
 
勝さん一馬さんが生卵を持ち込みトムラウシ温泉の
お湯で、ゆで卵も皆さんで、戴きました有難うございます。
そば談義はつきない、ほしさんも夜遅くまで参加下さいました。
もう酒は、底を尽きましたが、まだまだそば談義は続きます。
2時半もう寝ています・お休みなさい。
                翌日は、帯広の豚丼の老舗「ぱんちょ」で昼食です。
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿