2014年6月30日月曜日

中標別大会に参加しました。

別海町のドライブイン・ロマン、名物ポークチャップ・凄いよ・400グラム
前日の練習です。
指導員の皆さんも楽しそうです。
夜は、ささ藪学校で、交流会です、お目当ての「搾りたて」
「なんと」3本がペロリです、皆さんアウト・・・
翌日は認定大会です、皆さん真剣に審査が行われました。
今年、北海道大会で、三位、二段位は、最優秀賞でした、おめでとう御座います。
中標別の皆さんご苦労さまでした、有難う御座います。
皆さんご苦労様でした。
以上。

1 件のコメント:

  1. 全十勝の皆さん、大変お世話になりました。
    お蔭様で今年も認定会を修了することが出来ました。
    本当にありがとうございました。

    中標津手打ちそば「ささ薮学校」より

    返信削除