2014年6月16日月曜日

そば打ち十勝大会学生選手権・団体・名人予選です。

第3回北海道学生選手権大会団体戦・大会中緊張整然と
出番を待つ選手達・素晴らしい。
優勝の幌加内高校です、待つ姿勢も素晴らしいさすがです。
団体戦・個人戦が、終了して、平松名人のデモ打ちです。
優勝は、幌加内高等学校・準優勝は、新得高等学校・優秀賞・旭川農業高等学校
今年も素晴らしいそば打ちを見せて戴きました有難う御座います。
全日本素人そば打ち名人大会予選大会の結果は、なんと・全て女性が、
独占しました、小林香与さん・加地幸子さん・井上孝子さん・おめでとう。
全国大会予選の挑戦者は、30名が挑戦しました。
第7回十勝大会団体戦今年は、18チームが参加しました、
本当に楽しい大会に成りました、72名の仲間に感謝します。
思考をこらした、コスチュムは、楽しい一時です。ワハハ・・
この続きを詳しくつづけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿