2013年11月5日火曜日

早朝・ウォーキング

朝5時20分まだ夜明け前です、気温-5℃少してが冷たい。
なかなか・良い・景色です・私の好きな場所です。
槲「かしわ」の木もすっかり晩秋です、今秋は、これ以上落葉は、春までしませんよ。
「春・若い葉が出るまで、落葉しない。」
銀杏の木も、すっすり紅葉もうすぐ、一揆に落葉しますよ。
銀杏実も有りました、少し臭いが、秋の味です、とても美味しいです。
パークゴルフ・コース6時00、既にもう何人か、プレーが終わっています。足跡・・
「そんなに上手ななって、どうするの」
6時20分日の出です、気温は、-6℃です、手が冷たいですが、気持ちよし。
私の好きな、猿別川沿いの散歩コース・誰かいます。朝霜で真っ白。
7時我が家へ到着です、すっかり我が家の庭も、晩秋です。
ご苦労様でした、玄関です、お帰りなさい。
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿