2013年9月17日火曜日

中標津夢見そば祭り・更新開始です。

将来がたのしみです。・・打ち粉振り・・
体験です・この子は、なかなか筋が良いです・
会員も祭りの新そば打ちで大変です・皆さん真剣なそば打ちです。
ちょと一段落・・町民の皆さんに・そば打ち体験です。
あら・・この人・どこかで・見たことがあります・祭りのそばを食べに来てくれました。
夜の交流会は、こんな高級な酒・すごい・あっと・ゆう間に空でした。
 
もう・・このメンバーだすら・・すぐです・・・     私も少し・・・大丈夫ですか・・おいしい・・ん・
 
  ペンギンさん・
旭川動物園です。
白熊さんです・・瞬間・・k.t

pcがやっと新しく成ましたので今後は、少しまじめに更新します。

0 件のコメント:

コメントを投稿