2012年9月26日水曜日

山形県から友人otさんが来ました。

秋鮭釣りの予定・前日下見に大津の砂浜です。
鮭の釣り竿がずらり並んでいます・波が四重に水も濁っています。
翌日朝四時なんと昨日の波の何倍もの波です、この場所での鮭釣りを断念・・・・
とてもじゃないが釣りは出来ない・・ので・・大津港内に避難します・・
大津港で気取り直して・新鮮な「サンマ」を餌に鮭釣りに挑戦です・・

釣り竿の前に変な陰が何んと・・「ゴマフアザラシ」鮭を追って港内へ・・
ゴマちゃんすつかり保っちゃんになれ・・居座った釣りにならない。
完全になついています・・・・
もう釣りに成りません結局・鮭の顔は・・見ず・・鮭・・「ボンズ」テシタ・・・・・
釣竿は、むなしく並んでおりました・・保っちゃん・・暇なの・・
鮭・残念でした、また来年まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿