2011年10月2日日曜日

続・中標津新そば祭り

      帰り道・・阿寒展望台にて・・山形名人少し疲れた様子・・景色の美しさに見とれています。


        素晴しい祭り会場でした・・多くのお客さんが、中標津牛乳そばを、堪能しました。


              とても可愛いお嬢さん・テキバキと働いていました。


          最後に応援者のみんなで、牛乳蕎麦を腹い杯てべました・・とても美味しい満足。                  




               厨房の皆さん・・ご苦労さまでした・・ありがとう御座います。

             喉ごしの良いとても美味しく出来ました、温かい蕎麦です。



        つつるりんーと、艶の有る とても、美味しい蕎麦・水のかわりに、牛乳で打ったそばです。





中標津編・終わり・・















0 件のコメント:

コメントを投稿