2015年10月20日火曜日

一八会研鑽会(長沼道場)

朝全員が集合して、今年最後の研鑽会です。
               全国大会福井本大会を目指して皆さん緊張感一杯です。
                時間は、30分です、自分の欠点の克服ですよ。
                あら・・其処に何かが有ります、早めに修正ですよ・
                四つだし、開いた瞬間、四番の角が無い、皺・中心が薄い
             渕の厚みを正確に、平らにする事、麺線を定めると同時に行う。
                         良い・・・・・
                  美しい・  正しい・姿勢です。
                      懇親会、は、呑むぞー・・・
決意表明・取りにいくぞー
                二つの目標を掲げて決意の表明をしてくれました。
                 何と持ち込まれた、酒類です。凄い・・・
                          誰の手・・・・・?
                                        新装開店おめでとう御座います・美味しかった・・・・
                  珍しい人が参加してくれました、嬉しかったよ。

紅い酒を飲み過ぎですよ。誰ですか・・
                  何か嬉しそうです・・・・幸せ・・・・
                 素晴らしい仲間達です・明日も頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿