2011年9月12日月曜日

幌加内三段位認定大会

             落ち着いた、しっかり良い蕎麦を、打ってくれました。

                  人気の幌加内高校の蕎麦クラブです。
                  大変良い蕎麦が、出来ましたよ・・
            大変落ち着いて・・汗も・・出ない力の抜けた良いぞは打ちでした。
              選手紹介など・・蕎麦打ち解説など・・何時もご苦労様です。
               十勝の選手と・・応援者達・・さあ・・始まるよ・・
十勝の選手は、4名三段位認定に挑戦しましたが、1名が時間が足りず残念でした・・
しかし、今までの中で最高の蕎麦を打ってくれましたので、次回こそは大丈夫です。

0 件のコメント:

コメントを投稿