2011年7月2日土曜日

中標津段位認定会です。

               昼食は、冷たいそば・エビ天です・二杯頂きました美味しい。
               初段位・素晴らしい・技術です・さすが・ささ藪学校です。

               初段位・昨夜の特訓練習の成果が・出ていますか・


               受験者が、若いうらやましい事です・高校生も・頑張っています。


               初段位・・最優秀賞の方です・素晴らしいそばを見せてもらいました。




            二段位・ささ藪学校・丁寧で・美味しそうな・そばを打ってくれました。



              初回は・二段位・緊張は・頂点に・始めは固くなっていても素晴らしい。

              開会式・皆さん正装で、しっかり指導が行き届いていました。




          北海道支部の段位認定部会より細かな・指導が行われた皆さんは、真剣・・・

             大会前の審査員会議・公正・公平な・審査を行う。


        中標津段位認定大会は、良い成績で、終了しました。





















0 件のコメント:

コメントを投稿